ゲストブック過去ログ:#860

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.860 今朝 投稿者:愛美 投稿日:2004/04/28 15:33 元2世姉妹 排斥でーす  O型 20代前半 
JWの方が来ました!
めっちゃ久々、、
私は訪問拒否リストに載ってるから。
きっと後で、
「あっ、訪問拒否だった」って気づくんだろうなぁ・・・

私が伝道してたときに使ってた言葉をそのまま使ってました。
懐かしいなぁ・・・って思ったけど、
出かけるんでってやんわりと断ったら、
「雑誌を入れておきますので、
お帰りになった際読んで見られませんか?」
と言われたけど、「スイマセンがいいです〜」って言ったら
「そうですか〜また機会があれば一度聞いて下さいね〜」
と言われた。。
なんか騙してる気がして
少しごめんなさいとか思っちゃいました(汗)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る