ゲストブック過去ログ:#861

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.861 へこたれはしない、嫌いだから 投稿者:小梅 投稿日:2004/04/29 08:36 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる A型 40代 神はいない無宗教な人
失敗しても、失敗しても、あきらめないというのは「自分セラピー」に関していえば、それは誠実さだと言っていいよね。「自分セラピー」について言うと、「何度やってもダメ、もうダメ、放っといて!」って言うのは「甘え」になるんですよね。誰かそばの人の方に向かって、「あなたがなんとかして、ねえ、ねえ!」と言ってるのと同じですよね。わたしはそういう男、きらいだから、わたし自身がそうなってはいけない。季節の春は自然に巡ってくるけれど、人生の春は自分で拓くもの。カッコイイセリフじゃないの。朝になったら必ず気分を入れ替えよう。

髪も伸びたからそろそろ切るか。今日はいい天気だってさ。わたしは明日も有給とってぶっちぎりで遊んできま〜す!

ゆーじさんへ。
断絶届けを書いて、海老名へ送りました。どーなるんだろう。オヤジ、オフクロのところにも連絡行くんだろうか。もう宗教とはきっぱり縁を切ろうと思ったんです。ちょっと展開が楽しみな今日このごろです。動機としてはほんのいたずら心なんですけれどね。正直宗教なんてどうだっていいんです。ゆーじさんは宗教ってまだ未練持ってるの? そろそろプロフィール更新されてみては?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る