ゲストブック過去ログ:#868

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.868 JWネット界からの引退 投稿者:ポン子 投稿日:2004/05/09 22:09 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
私がJWを辞めて10年。
夫と出会って9年。
JWの救済活動をしてる教会に出会って8年
初めて元JW2の人と会って7年。そして夫と結婚して7年。
そして4年前の秋にJWネット界に入ってから、元JWのひとたちと野出会いをさらに広げて、多くのものを得た。そして私の仲間が多い事を知った。
一昨年にうつ病を発症し、昨年は闘病生活。。。入院を通して世の生活に適応する事を覚えた。
そして今年、出会い系サイトとパチンコを覚え、世の生活に適応してしまった私はJW系サイトはもう、私のいるべき場所ではないと思うようになった。だって今の私は後ろを振り向かずに前を進んでいるだけだから。。。

今回、「ぶた」のオフの幹事の役目を終えてからはJW系サイトを引退しようと思う。。。
もう私は世で生きていても平気。

今まで、JW系サイトで知り合った皆さん。本当にありがとうございました。3年半JWサイトで得たものは本当に大きかったです。このことはずっと忘れないでいこうを思う。

皆さんのご多幸をお祈りします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る