ゲストブック過去ログ:#870

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.870 追憶 投稿者:汐音 投稿日:2004/05/13 10:50      
時々、ふと思い出す。
沸き起こる遠い日のあの感触を

そして感じる 責められる思いを、目を!
そして思い出す 逃げ出してしまいたくなるあの気持ちを
そして思い出す 助け出して欲しいことを

時々、ふと思い出す。
奥深く眠っていた遠い日のあの感覚を

そして感じる 気まずい淀んだ空気を
そして思い出す 惨めな気持ちを
そして思い出す 緊張感を
そして思い出す 愛されたいことを

子供ながらに考え出した 自分を慰める言葉を
子供ながらにしていた 現実から逃げることを
子供ながらに覚えた 自分にウソをつくことを
子供ながらにこなしていた 感情を押し殺すことを
子供ながらに模索した 煩わしい事に係わらずに済む方法を

子供の時から旅してた 空想の世界へ
今もずっと…。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る