ゲストブック過去ログ:#872

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.872 アドレナリン放出弁、全開! 投稿者:小梅 投稿日:2004/05/15 15:30      
考えてみれば、ひとりで閉じこもってクヨクヨ悩んで、ウダウダ不平不満わめきたおして...っていうのって平和だったな。でもそういうのって結局なんにも解決しなかった。理屈、哲学を百万語しゃべってるヒマがあれば、イッパツ頭突きかましてやるほうがいい。反応があるからね。そこからまたリレーションが始まる。

さー、人間関係ん中へ、もいっぺん切り込むぞ。生きてる限り人間とつきあわずには収まらないんだよね。もう理屈はなし。現場勝負あるのみ! 16時に電車に乗り込んだときから息を吹き返す。今からセルかけます。アイドリングでエンジンあっためておこう。サンドバッグがあればなあ...。軽く運動できたのに...。

いくぜ、準備はOK?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る