ゲストブック過去ログ:#88

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.88 今の状態・・・ 投稿者:茂吉 投稿日:2002/05/02 00:41 ただの一般人 ♂    部外者です A型 20代中盤 考えたこと無い
こんばんわ、以前に書きこみをさせてもらった茂吉です。
今の状態はというと全く彼女と連絡がとれない状態が続いています。もちろんの事ですが彼女の家へ行っても門前払い。
でんわちょうさんが言われるように彼女の気持ちっていうのを知りたいのですがそれもなかなか難しいようで・・・。
ここまでくると「避けられている」わけですから自分からもうどうこうしても解決できないような気がしてきています。

たくさんへ
同じ悩みを持っている人がいるとは驚きました。
今でも私は「結婚」は周りに左右されるものではなく本人同士が決めそして考えていくものだと思っています。私はエホバの証人を否定しているわけではありません。私はただただ彼女を愛しているだけなんです。
だからこそ納得のいく説明がほしいだけなんですよね。
でんわちょうさんが言われているように親がどんなに反対したって一緒になりたければなると思いませんか?
けど彼女自身もその答えをベールの中へ隠している。どれが真実でどれが真実ではないのかがわからない・・・。
本当はメールを差し上げようかと思ったのですが今 メールが文字化けを起こす減少が勃発しており出来なくてここへ書きこみさせてもらいました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る