ゲストブック過去ログ:#890

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.890 懐かしい嫌な思い出(´;゚;ω:゚;`)プッ 投稿者:pu-mama 投稿日:2004/05/29 17:45 元2世伝道者 ♀  昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤 宗教は必要ない人
小学校6年のときに反発してやめて、15年ぐらいたちますが、母親と弟は現役バリバリです^^;ちなみに母の妹は神権家族です。誰も私に強制しないし、私もそんな話は聞かないので最近の事情をしらなかったので関心しながら見てました・・・まだやめて15年ぐらいだと、昔の私を知ってる方々がたくさんいて、親は引越ししていったのに関係のい私はいまだ近所の現役のお立ち寄り所になってます。去年から働き出したので、ここ1年ほどは会ってませんが・・・で、ここに遊びにきて新たに気づきました!
私は伝道者だったわけで、やめたと思ってたけど、どうなってるのかわかんないんですね(_△_;〃 ドテッ!まっ現役の方は迫害をうけながら頑張ってください・・・身内に現役がいてることだけでも、本人には言いませんが、かなり引かれるんですよ ( ´艸`) ンフフ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る