ゲストブック過去ログ:#894

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.894 大して気にしちゃいない 投稿者:レオエイト 投稿日:2004/06/05 08:11      
実際のところ・・・
自分が思うほど人は大して気にしちゃいない。
職場の人に聞かれたこと「何で大学行かなかったの?」
「親がエホバカだったもんで、当時は自分もエホバカにされてた」
「でも、どうせなら極めりゃよかったよ、そうすりゃ今頃金には困らんし、女もやり放題!!」
「うそ?まじで??」
「処女から熟女まで選り取りみどりだよ〜。女のほうが多いし」
なんてあふぉうな会話になっちゃうんだよねぇ。

恥ずかしい過去を抜けたんだから恥ずかしがる理由はないし。
それを馬鹿にするやつとはもともと付き合えるわけもないんだし。
エホ証のときは狭い人間関係の中で誰ともうまくやろうとしてたのかもしんないけど、
もっとうわべだけ付き合う人と腹割って付き合う人といていいんだし。
気楽にいこうよ。

どうせ人生あるがまま。
自分が思うほど人は大して気にしちゃいない。
自分の過去を大して気にしちゃいけない。
どうせ、あんたも俺もたいした人間じゃないんだから。

もっと楽に生きようよ。ネガティブにならないでさ。
暗いんだよ。

笑ってる時間増やしたほうが、ため息ついてる時間よりも楽しいし、
好きなこと、好きなだけやる時間作れるようになったはずでしょ?奉仕や集会なんて行かなくていいんだよ?
胸張っていこうよ、もう普通の人なんだから。

こっちが気にしなきゃ人は気にしないよ。

大した事じゃないんだから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る