ゲストブック過去ログ:#897

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.897 疲れますよね 投稿者:チャリダー 投稿日:2004/06/10 03:00 元1世伝道者 ♂ 自然消滅中でーす 完全に壊れてる O型 30代後半 あぁっ、知恵熱が…
 もう何年も前の事なんで現役の時の記憶はだいぶ薄くなってきたと思うんですけど、時々あの頃の夢を見るんです。
 自転車に乗ってあっちへフラフラこっちへフラフラ。ある意味で自分は「この世の人じゃない生活」をしてます。でも、精神はいつも楽しい事を考えているんですよ。「今日はどんな人と遭えるのかなあ」「何を食べようかなあ」そんな子供みたいな生活を始めて10年を過ごしました。
 あんまり考えすぎるとパンクしちゃうので今日もやっぱりフラフラフラフラ。正規やってた時は時間がいくらあっても足りませんでしたが、今は全時間自分の時間。やっぱ、人生「世の人」になって楽しまなきゃソンソン。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る