ゲストブック過去ログ:#905

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.905 感謝・・・ 投稿者:デイジー 投稿日:2004/06/22 10:41 元1世姉妹  壊れてたけど山は越えた A型 40代前半 宗教はもうこりごりな人
本当に 感謝をしています
ここの 暖かい空間をみつけて
8ヶ月が経ちます.
1月に オフ会に初参加をさせていただいて
3月にも・・
みなさんと お会いできて
JWから 退くことへの確信が持てました.

先日 全ての 出版物を処分しました
その前にも かなり捨てていましたが
今回で終わりです

全部で100kg 近くあったようです
全部 自分で運びまして
ポンポン 清掃工場の巨大な口の中に
捨てまくりました!!

気持ち よかったぁ・・・・\(@^o^)/..

長老にも 断絶をしたいので・・と伝えて
その 方法を聞きました.

とても 簡単で
「わたくしの 自宅に届けてくだされば
それで 受理されます・・・」・・とのことでした.

なぁんだ..
簡単じゃない..ってことで
近い内に行きます.

もう..かったるいです.
やめなければ いつまでも
あの干渉が続くのです.・.・.

電話がきます きます・・・・

もう あの教理もわたしにとっては
非現実..になりました.

それもこれも 
ゆーじさんをはじめとして
暖かく迎え入れてくださった
みなさんのおかげです
本当にありがとうございました.
心から 感謝をしています.

また どこかでお会いいたしましょう・・・

ゆーじさん 心から ありがとうと思っています*^^*
顔文字も..ね? 少なくなったでしょう?? 爆!
                 デイジー
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る