ゲストブック過去ログ:#909

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.909 うんざり・・ 投稿者:とみぃ 投稿日:2004/06/29 05:35 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代前半 宗教はもうこりごりな人
もう、や〜めた!と思って行かなくなって4年。
こっちは完全にもとの自分に戻ってる・・。
けど、長老が今だに週に2,3回、家のインターホンを押す。
この4年間、電話も、インターホンも、徹底的に無視を貫いてるのに・・。
家に居てもわざと出ないのは、長老も解ってるだろうに。
拒否してる事をアピールしてるつもりだけど、しつこく家に来る・・。
ほんと・・、いいかげんにして欲しい・・。
いいかげんあきらめてくれよ・・!!
それとも、はっきりと「断絶します!」と言わないと、解らないのだろうか?
「断絶します!」と、言うまで、来るのだろうか・・?
もう、うんざり!!  いいかげんにしてくれ!!
私の司会者だった人は、私がまだ、嫌々ながらなんとか集会に行っていた頃、きっぱりと断絶した。
うらやましかったよ・・。
私も断絶となると、あっさり受理してはくれないだろう・・。
長老のメンツがあるだろうから・・。
だから、自然消滅して徹底的に無視をしてるんだけど・・。
いちど、インターホンに出て「来ないで欲しい! しつこく来るんなら、断絶します!」と言えば、来るのをやめるだろうか・・?
あぁ、本当にもうやめて欲しい・・!!
もう、あれこれ悩んでたら持病が悪化しそう・・・!

 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る