ゲストブック過去ログ:#918

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.918 仕事探し 投稿者:すいか 投稿日:2004/07/12 21:03 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
仕事を今月の20日で辞めることになりました。(パート契約が切れるので)16歳で離れて後もずっと母にしつこく戻るよういわれつづけた。家を出ようにも母が重い病気になって出られなかった。その母亡き後一念発起して学校に入ってプログラムの勉強してやっと入った会社が不景気でいられなくなった。生活を変えようとしてがんばったのにな。次の仕事は何をしようか・・・今年で33歳になるっていうのになにをしているんだか。女で長く働ける仕事ってあるのかな。自分の進む道を考えるよりも働けたらいいという感じになってきてる。しっかりしないとね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る