ゲストブック過去ログ:#920

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.920 投函で啖呵を切りました 投稿者:モーリス 投稿日:2004/07/14 01:37 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 AB型 20代後半 宗教は必要ない人
もともと自分の意思で選択したわけじゃない宗教団体の一員となり、最初は誉められてその気になり、次は叱られて責任を感じ、
最終的には脅されていやいや留まっていました。

5歳のときからかれこれ20年近くJWしていました。
もっと早く辞めればよかったよ。

いきなり家を出て音信不通の状態にしたら、何ヶ月か経って
「休むのか、やめるのか長老に連絡して」と母親。
はぁっ!?あたしを生んだ母親が心配して吐くセリフがこれかい。あんた本当に親なの??

曖昧な返事をすればそく聴聞会にかけられて排斥されるのが
目に見えたから、
いわば解雇通告を受ける前に退職届けを叩きつけたのさ。

長老宅まで自転車で行って、集会中の留守に直接投函・・・

私のものだと疑いないように文末にサインまで残してね。

そしたら長老、「モーリス姉妹が背教的なことを書いていました」だって。笑止千万とはこのこと!

母親は懇願するような声で「どうしちゃったのよ」とキチピー
扱い。どうしちゃったのはあんただろうが!

それきり母親とは音信不通です。孫ができても、絶対に抱かせてやらないから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る