ゲストブック過去ログ:#923

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.923 みなさんに質問。 投稿者:うに@HN一つ前に戻そうかな 投稿日:2004/07/16 00:32 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた  20代 
もうJWネタじゃないんだけど・・・

前の職場も、今の職場も、男女比率は男性のほうが多い職場にいました。前の職場は男性は既婚で管理職にいる人たちでした。今の職場は未婚で30代以降の人が多い。
前の職場は、お酒の席でなくてもたまにシモネタはポロリと言ってたし、豪快セクハラオヤジもいた。(←注:みんな嫌がっていた。)
 だけど今の職場はシモネタは毎日よ!いやや〜〜・・・。 前よりずっとひどい。私以外でいつもいる同性の同い年の子達は適当にあしらえているけど・・・。自分も今は程度はあれ笑ってるけど・・・。いやなものはやっぱりいやだ。

他にも人員削減後、一人の営業さん(とてもイライラしている)様子を見て、「あいつ、最近おかしいよな。」というコメントをした人もいて、超過勤務が体に来てしまっているのではと想像したり・・・。
 ストレス解消に タバコにシモネタにお酒に?・・・・。
 こんな雰囲気の中で仕事したくない・・・
 男性ってみんなこんなわけ? JWの高い基準はあり得ないと思っているけど、今の職場は荒れている・・・と思っていいでしょうか・・・。 疲れました・・・。

もう今の会社そのものがいやです・・・・。スキルアップの為の勉強も今のままではままならないし・・・。
一人暮らし続行する為には、高卒で、JW脱会後のうつと元来の仕事のできなさに日々悩まされてきた私には前のような仕事をする自信もそんなにない・・・。
 でも親元にはまだ戻りたくない・・・。・・・えーっと、この件はまだ置いておいて、職場環境の悪さに悩まされるうにでした。
 ご意見頂ければ幸いです。失礼致します。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る