ゲストブック過去ログ:#928

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.928 ここを観ているご主人方へ 投稿者:すみれ 投稿日:2004/07/22 08:35      
私は運良く脱塔でききました。
サイトは考え直すきっかけを与えてくれました。
それから、陰ながらいつも私の事を
考えてくれる家族がいました。
これは大きな力です。

ご主人方!奥様を取り戻したかったら、
JWが与えてくれる愛以上のものが必須です。
<もう充分やっているよ!>と言う声が聞こえて来そうです。
確かに大きな愛で包んでいただいております。
しかし、そこに気付かぬのが愚かな私でした。

奥様には此れからも、
変らぬ愛を注ぎつづけてくださいね。
中心はブレない!そこが大事です。
決して諦めないで下さい。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る