ゲストブック過去ログ:#93

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.93 なんとなくカキコ(笑) 投稿者:くみ☆ 投稿日:2002/05/06 05:03 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 3種混合型 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
んと…あたしの家族はいわゆるお父さんが長老でお母さんが開拓者で…ってゆう模範的な家族でした。日曜は集会にでて終わったら昼食をとって、そして奉仕に家族で出かけ終わったら再訪問して家に帰って夕食を取って…夜は家族研究までやってました。
でも中学卒業位にあたしがいじめにあってから、なんか自分の中で『違うかも…』って思い出して高校入学。いじめの事もあってとりあえずいじめられない側に回ろうって思ってたんです。ようするに派手な人種と仲良くなろうって決めて…(笑)
あたしが子供の頃はよく『ムチ』もされたけど、今思えばファミレスで騒いでも注意しない馬鹿な親よりは良かったかな?って思うけど…今でもあたし以外はチャント集会行ってますし、結構模範的な家族してるんだろうと思うけど、もう1度戻りたいとは思いませんねぇ…(笑)
結婚についてのカキコ読んでて思ったんだけど、好きな人の事知りたいのになんでデートしちゃいけないんだ??ってゆうカキコみて、かなり共感しました。よく『世は危険』って言うけどそれは『世』に出て歩き方を知らないから『危険』なんだろうし…なんか『世』に出たらレイプされるぞ位の勢いで言われてたけど実際世の中の男ってそうでもないし…(笑)
彼らは国宝のような服装してるのもあたしは多分嫌だったんだとおもいます。(笑)んと〜なんかカキコの中で『オフ会』って文字が見えたんですけど近かったら行きたいなぁ〜なんて…(~o~)
ゆーじさん、よかったらメールくれたらありがたいです♪ゆーじさんみたいに今度関係ない会衆にフラッっと行ってみようかしら☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る