ゲストブック過去ログ:#933

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.933 母のこと 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/07/23 23:55 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代 宗教がないと寂しい人
JWがカルトだって知ったのは
ほんの数年前のこと
それまではずっと
自分が幼少時カルトに入っていたことも
二世という分類に入っていることも気づかなかった

でもついに時が来て
JWの陰謀の全体が明らかになるときがきた
そしてわたしを助けてくれた教会でクリスチャンになった

そしてわたしは
母にもJWの間違いに気づいてほしいと思うようになった
それから半年

今わたしは迷っている
母には心の大転換をするだけの
エネルギーが残っているだろうか?
このまま楽園が来ると信じて
今を耐え忍んだ方が幸福なのではないか?

死に際には「楽園で幸せにね」
と送り出してやった方がよくはないか?
…なんてことを考えている

ツヨシ

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る