ゲストブック過去ログ:#952

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.952 現在の心キヨウ 投稿者: 投稿日:2004/08/20 17:54 現役1世姉妹 なんちゃって現役でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 50代前半 宗教が無くても平気な人
私は、jwを23年やってきました。

私は、jwを23年して来た者です。15年間は、毎日毎日奉仕や集会を頑張り2人の子供を訓練してきました。8年前に会社の帰りに本屋で「エホバの証人の悲劇」の本を見てから間違いにきずき本当に傷ずっきました。
証人になり王国の為に3年しか立ってない家も売り仕事も変則勤務の為集会に行く為に変わり、勿論、給料も少なくなりましたが喜びに満ちてやってました。が嘘と解りマジで死にたかったです。妻も同じ時パプテスマを受けで妻に話をしても妻は、私が背教者に、なつたかと思い、その話をすると怒る事があり妻は絶対に止めないと言いで私は家族の為に止めれないと思いいまではエホバの証人をしてます。でも今ではタバコも隠れて吸いますし女遊びもしてます。でも会衆では模範的な証人を演じています。明日も妻と奉仕だし今日も集会に行きます。今は、これでいいと思ってます。幸い娘は結婚しましたし息子は途中から大学に行き今は大きな会社に入り僕も嘘でもこのままエホバの証人します

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る