ゲストブック過去ログ:#965

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.965 最高に幸せ〜! 投稿者:とみぃ 投稿日:2004/08/30 03:01 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代前半 宗教はもうこりごりな人
今日のライブは、すっごい最高に良かった!
もう、今、最っ高に幸せ〜〜!!!! 
人をこんなに幸せな気分にさせてくれる人は、他にはいません!
あんなに素敵な人は他にはいない!!
アア〜〜!!今、死ねたら、何も思い残す事なくて幸せだろうなぁ!!
こう言う、幸せな気分の時に死にたいなあ〜〜!!
やっぱり、人間、自分の好きな事を好きなようにできるのが一番の幸せだあ〜!とつくづく思います!!!
ほんっっと〜〜〜ぉに、エホバの証人、辞めて良かったあああぁぁ〜〜〜〜!!!!
ありがとう!! ご先祖さまーー!!   

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る