ゲストブック過去ログ:#97

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.97 でんわちょうさんへ 投稿者:茂吉 投稿日:2002/05/09 17:59 ただの一般人 ♂    部外者です A型 20代中盤 考えたこと無い
たしかに彼女は親に「脅し」みたいなものを受けている可能性は否定出来ません。元々 彼女も「親にバレたら・・・」みたいな事も言っていたので。
けど いくら親が脅すようなことがあったとしても本当に恋人のことを考えているならこんな状況にはならないのでは?と思うんです。
結局 最近は彼女の私に対しての「愛」っていうのはこの程度のものだったのかな?って悲しくなります。
本気で好きだったからこそ愛していたからこそ今のこの状況はとても辛いですね。
信じていたのは私の「愛」ではなく親の言葉なんですから・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る