ゲストブック過去ログ:#979

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.979 お邪魔します 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/09/21 03:01 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた   
 トップの『にや』ちゃん、今頃になって気付きましたA(^_^; 可愛いぞ〜!
 
 僕も一人暮しをしていた頃に、もらい手のなかった子猫を引き取って一緒に住んで
いました。基本的に猫好きだったので、雑種でも気にする事なく、某有名ブランド
(ホント、ミーハーだね・・・)の初代デザイナーの御名(『みな』じゃ
ないよ)を
拝借して『ココ』と名付け、可愛がっていました。
 
 純白の毛色、紺碧の瞳、気高ささえ感じさせる尻尾・・・(誉め過ぎ?)。彼女は
僕の孤独を癒してくれる存在でもありました(当時は彼女もいなかったしね←今も
じゃん!)。
 
 うーん、犬もいいけどやっぱり僕は猫派なのかなあ・・・。アメショーとかマジで
好き。アビシニアンもいい! ETのモデルだって、一緒に住んだらきっと
離れられなくなるのさ(どこかでも書いたような・・・)。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る