ゲストブック過去ログ:#989

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.989 不思議なこと 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/10/04 18:35 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる B型 30代前半 宗教がないと寂しい人
20代前半から後半にかけて、私は入院しなければならないほど、リストカッティング(手首自傷)がひどかったのです。
ところが、JWの集会に行かなくなってからは、1度も切ってない!
自分に嘘をついて注解したり、仲間に入りたくて信じてもいないのに信じてるふりしてたからかな。
「姉妹」って呼ばれたくて頑張ってたけど、結局、最後まで「さん」づけだった。
同じ会衆の兄弟姉妹達が遊びに行く時も、集会でどんなに親しげでも、いつも私は仲間に入れない。
結局私はJWになじめなかったのね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る