ゲストブック過去ログ:#991

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.991 久しぶりの雨 投稿者:ノエミ 投稿日:2004/10/05 05:47 元1世姉妹 断絶でーす 壊れた事はないです ないしょ ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
もう大丈夫!って、胸を撫でおろして
広い野原で、青空見上げてはしゃいでいる時、
突然、まるで落とし穴に落ちたみたいに、
ストーンと悲しみの底まで沈み込んでしまう。

見捨てられた子どものように、
泣くことしかできない。
でも、泣けるうちはまだ希望があるのかな。

生きたまま橋の上から
冷たい川に投げ込まれた子どもは
もう何も感じることができないんだね。

川底でもがいている私を
あなたの腕で救い出してほしい。
裂けた傷口からまた血が流れてゆく。
もう一度私の心を抱きとめてくれるなら…。

ヒトは愛されなければ生きられない。
ワタシはあなたにだけ愛されたい。
忘れることはできないとわかったから。
私はこれからも待つことに決めけれど、
あなたの心は自由だから、
どこにでも、一番幸せな青空目指して
高く、遠く、飛び立ってほしい。

あなたの輝く笑顔が見れるなら、
それ以上の幸せは望まないよ。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る