ゲストブック過去ログ:#997

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.997 究極の選択! 投稿者:パンダ 投稿日:2004/10/08 09:34 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた B型 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
なんども、いろいろなところをさまよい歩いた。
ひとりで、あてもなくさまよい歩いたきた・・・。

本当に究極の選択を迫られたとき、たとえひとりに
なったとしても生き抜いていこうって、
心に誓ってあの場所を飛び出した。

生きることをやめるか、あの場所を飛び出して
ひとりぼっちでも生きて抜いていくかの
究極の選択・・・。

悩みに悩んだけど、自分の命を無駄にしたくなかったし、
生きていたかった。
自分らしく生きていきたかった。
だから、思い切って飛び出した!

無謀な行動だったと思うけど・・・。
まわりからは、かなり批判されながらも
なんとか勇気を持って飛び出せた。

飛び出したら、風当たりが強くてめげそうになったけど・・・。

でも、飛び出してすぐに母になるってわかってからは、
この子のために強く生き抜いていこうって心に誓った。

誰に何をいわれようとも、我が子を守ることしか
考えられなかった。

無我夢中で走り続けていった。
そしたら、あっという間に時が過ぎた。

最近、いろいろなことが整理でき始めてきた。
不思議なことが起きるものだと思いながら・・・。

あんなにがむしゃらに生きてきたけど、それで
よかったんだって素直に思える自分がいる。
本当に生きていて、今が一番幸せってなんだって
思える自分がいるんだ。

この選択でよかったんだって素直に思える自分がいる。

絶対に不可能に思えることが、可能になることもあるんだ。
そんなことを感じたこの頃・・・。

この希望の光をいつまでも消さないように
大切に生きていきたいな。










発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る