毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1012

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1012 Re:落し物拾いました 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/05/01 13:59      
《これどうしようかな。
こんど誰か伝道者来たらこれ何ですかって聞こうか。
捨ててもいいんだけど、これを元に伝道者おちょくってやろうか
という気もするけど。
皆さん、どう思います?》

町内会の今年の班長さんなどに見せ、「あの人たちって一軒一軒チェックしてるみたいよ〜。大阪の豊中市や茨木市でマンションの戸口一軒一軒に色分けシール貼ってまわってるのも、ひょっとしてあの人たちじゃない〜?」ってうわさにしてやりましょう。

ちょこっと陰険過ぎるかな?
ま、ちょっとしたジョークです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る