毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1015

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1015 Anatani Aitakute 投稿者:サムソン 投稿日:2003/05/05 17:44      
http://www2.odn.ne.jp/snsite/anataniaitakute.mid

牧羊の訪問 扉を閉めて
エホ証たちに さよなら告げた

あれから3年の時が流れて
やっと笑えるのよ
毎日忙しくしているわ
新しい人生を私なりに歩いてる

エホ証が ムカついて ムカついて 眠れぬ夜は
組織を  やめたこと 自由の大切さ 思い出し
そっと瞳閉じてみる



地上の楽園 待ち遠しかった
エホ証の未来 築きたかった

どんなに信じても かなうことない
ウソもあることなど
気付きもしないほどエホバだけ
見つめてた 信じてた 私のすべてを懸けて

組織が 憎くって 憎くって 眠れぬ夜は
昼ぶたの ぬくもりを そのぬくもりを
思い出し
そっと瞳閉じてみる

エホバを信じた日々を 忘れないでね
後悔してるでしょ
統治体信じてたこと

エホ証が ムカついて ムカついて 眠れぬ夜は
組織を  やめた時 その開放感 思い出し
そっと瞳閉じてみる

エホ証ふざけんな! ってつぶやいた
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る