毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1016

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1016 Kanpaku Sengen 投稿者:サムソン 投稿日:2003/05/05 17:50      
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8688/midi.html

お前がバプを受ける前に
 言っておきたい事がある
 かなりきびしい話もするが
 組織の本音を聴いておけ
 組織の批判をしてはいけない
 この世の情報触れてはいけない
 話は上手にやれ いつも質素でいろ
 出来る範囲など言い訳するな
  忘れてくれるな 教義も守れない信者が
  楽園に入れるはずなどないってことを
  末端の信者にしか できない事もあるから
  それ以外は口出しせず
  黙って組織についてこい

 特権のある無し どちらが大事か
 大事な方を大切にしろ
 人間関係かしこくこなせ たやすいはずだ
 要領よければいい
 組織の陰口言うな聞くな それからつまらぬ
 ネットはするな
 組織は裏切りはしない たぶんしないと思う
 しないんじゃないかな
 ま、ちょっと覚悟はしておけ

  信仰は個人が自己責任で育てるもので
  組織を当てにして
  甘えるものではないはず
  お前はこの組織へ すべてを捨ててくるのだから
  帰る場所は無いと思え
  王国会館それがお前の家


 残りの者死んで楽園遠のいても
 組織を決して離れてはいけない
 例えばわずか一日でさえ
 ハルマゲドン前に離れてはいけない
 何もいらない エホバ神に祈り
 感謝の涙 ふたつ以上こぼせ
 エホバのお陰で 最高の人生だったと
 必ず祈れ 祈らなければいけない
  忘れてくれるな お前の信じる神様
  信じる神様生涯エホバひとり
  忘れてくれるな お前の信ずる神様
  信じる神様生涯エホバただひとり
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る