毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1018

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1018 Re:また復活 投稿者:サムソン 投稿日:2003/05/06 01:54      
> いろいろな曲のMIDIをどうやって探したらいいのですか?
> おせーてネ!

曲名とMIDIと書いて検索してみる、「花」のように曲名が短すぎる場合は歌手名も入れてみる、歌手名も分からなければ、歌詞の一部を入れるとか、関連の思いつく情報をちょっと入れてみる、検索エンジンもGoogleだけでなく、MSN、Yahoo、インフォシーク、Lycos、Biglobe、とにかくいろいろ使って根気強くやってみる、等々。
普通はそこまでしなくも結構出てきますけどね。でも行ってみてもMIDIが聞けないことはよくあります。管理者がおそらくJASRACなどからの通報を受けて削除したからだと思います。今は開けてもリンク切れやMIDIが聞けなくなる可能性はあるけどこれはしょうがないですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る