毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#102

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.102 腰が動いちゃう〜 投稿者:ノレム 投稿日:2002/05/04 23:43 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです AB型 30代 神がいても無信仰な人
ディスコじゃないクラブ(↑上がり)話、おわったころににょろっ
と出てきます。


「Disco復活委員会」
http://www.disco-fever.net/main.html

集会さぼって、初めて新宿行ったころは、「ジョン・トラボルタ&
オリビア・何とか・長い名前」全盛の頃でした。「ブーギーワンダ
ーランド」とか「スティンアライブ」何かがかかっていて、レンタ
ルレコード(死語)で「2月18日−公開講演『パウロの模範にな
らい自らを奮い立たせる』」みたいなラベルの貼ってあるカセット
に録音しちゃったりとか。ほんでもって、そのテープ友達に貸した
ら、「これ聞いてたら、途中から変な話に変わるぞ」

そーいえば、ジョン・トラボルタは、数年前、渋い俳優になって映
画に出ているのを見て、うれしくなりましたよ。

それ後、「ジンギスカン」とか「目指せモスクワ」などという、今
では幼稚園のお遊戯に使われるような曲で踊ってました(ってこの
辺までゆーじさんと重なってるのかな?)

最後のころはユーロ全盛のころでしたが、新宿の「ニューサ●エ」
っていう店に常駐して、ひたすら人に揉まれてくるくる回っており
ました。踊りどころじゃなかったですね〜

上のHPは「腰が動いちゃう」ってのが合い言葉で、ゆーじさんな
んかだと「足が動いちゃう」、おいらの頃は「手が動いちゃう〜」
「声かけちゃう〜」っていうところでしょう。

では〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る