毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#103

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.103 Discoに復活したい委員会 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/05/08 14:00 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ノレムさん
>集会さぼって、初めて新宿行ったころは、「ジョン・トラボルタ&
>オリビア・何とか・長い名前」全盛の頃でした。「
ジョン・トラボルタ&オリビア・ニュートンジョン主演の「グリース」ですね。
30過ぎた2人が高校生を演じるのはなかなか面白かったです。

>それ後、「ジンギスカン」とか「目指せモスクワ」などという、今
>では幼稚園のお遊戯に使われるような曲で踊ってました(ってこの
>辺までゆーじさんと重なってるのかな?)
完璧に重なってますねぇ。自衛隊にいたころかな?
でも「ジンギスカン」とか「目指せモスクワ」が幼稚園のお遊戯で
かかるのも凄いよね。初めて見たときは目が点になりました。
でもそれ以上にショックだったのは、私の子供が小4の時の運動会で、
5年生がパラパラを踊るのを見たときです。小学校が児童に異性不純交遊
の温床であるクラブ教育をしていいのかってマジで思っちゃいましたよ。

>おいらの頃は「手が動いちゃう〜」
>「声かけちゃう〜」っていうところでしょう。
「腰と足が動いちゃう。ついでに声もかけちゃう」かな?
GW中に数年ぶりに都内某所のクラブに行きましたが懐かしかったですよ。
(定番のステップが廃れていたのはちょっと寂しかったけどね)
ついでにせんこさんと踊ってしまいました。

但し、お目付役の彼氏付きね(^_^;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る