毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1030

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1030 Re:サムちゃんへ 投稿者:サムソン 投稿日:2003/05/08 07:24      
赤いブラシ?それは違うような。。。

もっとちゃんと説明すべきでしたね。すみません。
女の子の写真があるところに、大きく、Download Now!って書いてあると思うんですけど、そこをクリックすればいいんです。そうすれば、音楽ファイルをダウンロードするためのソフト一式がダウンロードされます。Kazaaって書いてある、青緑のマークだと思うんですけど。ほかにもいろいろ入りますが、ダウンロードする時のマイページを開くときはこれを使います。あとは私も知りませんが、たぶんお金を払って買ったりするためのものだと思うので無視してください。

音楽だけでなく、映画までダウンロードできるようです(PCの容量に問題なければ)。もちろんミュージックビデオもあるものはダウンロードできます。

確かに、下にもいろいろDownloadって書いてあるところがありますね。見ていませんでした。すみません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る