毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1035

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1035 Re:ごめんね、サムちゃん・・・ 投稿者:サムソン 投稿日:2003/05/09 02:35      
> Kazza Media Desktopとか・・・。

これをクリックするんですけど。もうダウンロードしてしまわれているのですから、諦めたなんて言わず、これをクリックして開いてみてください。後は私が前に書いたとおりやればできるはずです。
>
> この、Kazzaと言うところは、結局yahoo Japanの様な、サービスサイトなんですね。だから、いろいろなサービスをしているんですね。ログインするためには、自分のメールアドレスを書き込んだり、色々個人情報を入力しなくてはいけないのかしら?
> でも、そんなこと↓で言っていませんよね?

いえ、そういう必要はないです。

> そもそも、「おかあさんは、どうせ何も解らないんだから、メールと<ぶた>に書き込めれば良いんでしょう?」と言われ、それだけでも出来れば御の字とばかりにそれだけを教えられて今までやってきましたものですから、生意気に、難しいことをしようとした(私にとっては)事自体が誤りでした。

専門家でもなければ、最初から全部分かる人はいません。人にいろいろ聞きながら試行錯誤でやってみて、できたら面白くなってきて要領も分かって自分でもっといろいろしてみようと思うようになるものです。
もう一歩ですので、がんばってみてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る