毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1041

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1041 Re:Kazza is not conected 投稿者:サムソン 投稿日:2003/05/10 07:05      
> デスクトップのアイコンをクリックして開けると、サイトが出てきて、虫眼鏡も、サーチも出てくるんですが、入力すると、タイトルに書き込んだ、<Kazza is not conected>と言う表示が出てきます。てことは、ダウンロードが完全ではないと言うことになりますかね?ダウンロードはちゃんと出来ていますか?

何ででしょう?ダウンロード中に途中で止めたりはしてませんよね?インターネットにつながっていなければ、SearchやTrafficのところは使えなくてクリックしても反応しないのですが、ちゃんとつながっている以上使えるはずなのですが。
ここまで来ると実物を見てみないと何とも言えません。申し訳ありませんでした。詳しい人に見てみてもらってください。って、詳しい人って、息子さんのことだったのでしょうか?教会の方とか、誰かいませんか。昼ぶたで今後オフ会でもされることがあればそのときにでもどなたかに聞く手もありますし。
>
> あと、色々いじくってしまったので、赤いブラシがまだ出没しています。とりあえず、パソコンの電源を入れるとすぐ、この赤ブラシ君が挨拶をしに来ます。この子を消す方法はないものでしょうか?

コントロールパネルへいって、ファイルの追加と削除のところを開けば、それと同じマークのものが見つからないでしょうか。削除してもシステムにはまず影響ないと思うので、すべて削除してみてください。これがだめなら、検索をかけてそれと同じファイル名のものを探して削除すればどうでしょうか。間違って必要なものまで削除する可能性もありますが、ファイル名が特殊なものならその心配もないでしょう。

私は簡単にできてしまったので、こういう結果を予想していませんでした。さふらんさんのPCを汚すようなことになってごめんなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る