毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1042

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1042 Re:Kazza is not conected 投稿者:サムソン 投稿日:2003/05/10 07:16      
赤ブラシ、発見しました。
それは、インターネットワッシャーとか言って、インターネット関係のトラックやフォルダを掃除するもののようです。特に害はないでしょう。
クレジットカード番号を入れて登録すれば、最新のものが購入できるようですが、まさかそんなことをされているはずはないですよね。
勝手にダウンロードされているものは、試用版のようです。
コントロールパネルでプログラムの追加と削除のところにいってみましたが、そのまま削除すると影響があるかもしれない、みたいな表示が出るので、どうしたらいいか分からない、みたいなところをクリックしたのでも消えました。

これで、とりあえずその邪魔者は消せると思うのですが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る