毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1044

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1044 教えて♪ 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/05/10 13:07 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
お久ぶりです。ちょと 教えていただきたしのですが。
JWどうしの結婚式て どんなふうにするのですか?
昔 私のいた会衆の兄弟と姉妹の結婚式は公民館で質素にあげたと言う話は聞きました。また、大会の時にあげたという話も。
イエスも結婚の宴に出られていましたよね。お酒もけっこうでていたみたいでしたよね。
また、JWが亡くなった時はお葬式 また 骨はどうするの?
骨はレア(形を残す)でなくって 粉々になるまで焼いて散骨になんていう話を奉仕中にしていましたが、、、、、
また、私にはJWバリバリの時 妹の結婚式が神前だった為出席できず 妹夫婦に 恨まれました。今でも お姉様は私たちの式に出てくれなかったと 言われます。(涙)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る