毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1046

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1046 Re:Kazza media desktop option 投稿者:サムソン 投稿日:2003/05/10 14:07      
> いろいろと煩わせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
> 赤ブラシの消し方を教えていただいて感謝します。出来ました。

ちゃんと消えましたでしょうか?

>
> 次は、<Kazza media desktop option>という表です。
> これが出てきます。これ何だか解りますか?ここには自分のアドレスなどを書き込む空欄があります。その後に@kazza.となっています。この表に自分のアドレスを入れるとログインできて、
> 検索できるようになるのでしょうか?サムソンさんはこれにアドレスを入れた記憶ありますか?
>

ああ、そうでしたね。すっかり忘れていたので、別の場所にまたダウンロードしてみました。とりあえず、ユーザー名とメールアドレスを入れないといけないようです。でもメールアドレスはフリーアドレス、ユーザー名も適当でいいでしょう。Kazaaを開いているときに、自分がダウンロード済みのファイルをダウンロードする人がいるからです。たまにチャットやってくる人もいますが、無視して構いません。私は、ミニモニのファイルを私のPCからダウンロードした人から How old are you? とおちょくられましたが、相手にする必要はありません。

国名(Country)も、虚偽の情報流すのもあれなので、とりあえずJapanでいいのではないでしょうか。

これで、今度はちゃんとつながると思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る