毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#105

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.105 連休明け 投稿者:せんこ 投稿日:2002/05/14 01:46      
連休はカレンダー通りで、明けたら早速、嵐の残業で
へろへろです…

うさぎさん、雑誌に載るかもなのは多分来月、ほんとに
載るかは不明ですが。。
音は、多分ゆーじさんと同じ、黒系の横ノリの方がうさぎさん
好みなんですよ〜多分。私はタテノリ派なんで、そちら方面の
音はわからない(^^;;

ゆーじさん、お目付役ってそんな、あんなに二人して
サバゲーの話で盛り上がってたクセに-
それに、GWクラブツアーの言い出しっぺは奴ですし。
最近のクラブ客はガキばっかり、って文句ずっと言ってたから、
不良中年(爆)に会えてとても喜んでましたよ☆


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る