毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1051

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1051 Boku ga Boku de Arutameni 投稿者:サムソン 投稿日:2003/05/10 14:24      
心すれちがう悲しい生き様に
ため息もらしてた
だけど この目に映る この世で僕はずっと
生きてゆかなければ
人を傷つける事に目を伏せるけど
優しさを口にすればエホ証は皆ごまかされる

僕が僕であるためにこの宗教捨てなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕はこの世にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる

別れ際にもう一度 皆に確かめておきたいよ
こんなに間違ってた
誰がいけないとゆう訳でもないけど
人は皆わがままだ
慣れあいの様に暮しても 人を傷つけてばかりさ
こんなに組織はおかしいけど 矛盾さえ教えてやれないから

君が君であるために この組織離れなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
君は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる

僕が僕であるためにこの宗教やめなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る