毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1055

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1055 Seventeen's Map 投稿者:サムソン 投稿日:2003/05/10 15:16      
十七のエホ証ソング聞きながら
消極的な俺は疲れたため息をついている
たいしていい事あるわけじゃないだろう
一時の励ましを疲れも知らず探し回っている
作り笑いしてる 会衆の兄弟の
かたくなな心と黒い瞳には寂しい影が
憂さ晴らしに酒 愚痴でもこぼせば皆同じさ
もっとこの世の現実を知り 汗まみれになれ
偽善だらけのJehovah's Witnesses

街角では姉妹が雑誌を売りながら
奉仕報告のために何でもやってるけど
夢を失い 人生浪費するあの子忘れちまった
心をいつでも輝かしていなくちゃならないってことを
少しずつ色んな意味が解りかけてるけど
決して集会で教わったことなんかじゃない
口うるさい長老達の権威主義に縛られても
素敵な夢を忘れやしないよ

人波の中をかきわけ 壁づたいに歩けば
すみからすみはいつくばり 強く生きなきゃと思うんだ
ちっぽけな俺の心に 空っ風が吹いてくる
歩道橋の上 振り返り 焼けつくような夕陽が
今 エホ証の組織で 起こる全ての出来事を照らすよ
Jehovah's Witnesses

電車の中 押しあう人の背中にいくつものドラマを感じて
この世の人にひたむきさを感じて このごろふと涙こぼした
世間知らずのJehovah's Witnesses
何のために生きてるのか解らなくなるよ
手を差しのべて ものみなど求めないさ 世の人
どんな生き方になるにしても
自分を捨てやしないよ

人波の中をかきわけ 壁づたいに歩けば
すみからすみはいつくばり 強く生きなきゃと思うんだ
ちっぽけな俺の心に 空っ風が吹いてくる
歩道橋の上 振り返り 焼けつくような夕陽が
今 エホ証の組織で 起こる全ての出来事を照らすよ
Jehovah's Witnesses
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る