毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1057

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1057 y様 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/05/10 22:21 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
y様ありがとうございました。400人も招待する結婚式はすごいですね。つまりは、個人の判断てことですかね。
葬式も宗教色なくしてやるのですか。もちろん、手を合わせることなく献花はするのかな?賛美の歌も歌てはおかしいし。
記念の墓から復活するためお墓はつくるのか。な〜る
でも、先祖代々の墓や お寺の墓には入れないから公園墓地を買うのですかね。でも、お参りしない 手も合わせない。それじゃー無縁仏みたいですね。お盆やお彼岸を避けて草取りしないとだめなんですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る