毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1078

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1078 伝道カバン 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/05/14 20:54 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
懐かしいですね。えらいもん思い出させてもらいました。
うちの会衆では普及してなかったけど。
ある姉妹が一緒に取り寄せてくれました。当時伝道の必殺アイテムと
してチョウホウしてました。ジョーさんもさふらんさんも愛用してたんですかぁ。うちの実家のどこかにまだあるかも。うっかり捨てると姫ママが怒るんです。なんでも捨てないもったい病なもんで。
カビどころかホコリまみれでしょうね。

カバンと言えば自転車のカゴ。伝道に最適なカバンは普通の自転車カゴに入らない。だからカゴを付け替えました。伝道のために特別なカバンを用意して、自転車カゴも替えて、さらに雨の日でも便利なようにさすべいを付けて、傘ホルダーつけました。暑いシーズンは日傘を付けて。
さふべいを会衆中で付けてるところとそんなの全然やってない会衆とありました。自転車のカゴカバー(雨よけ用)もあったっけ。
伝道カバンのおかげで思い出しました。皆さん、さすべいやってましたか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る