毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1079

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1079 さすべい? 投稿者:ジョー 投稿日:2003/05/15 10:45                  
>はい、おジョーちゃまの<母達>と同世代のさふらんでごぜ〜ます。ケッ!

いやん、さふらんさん、同世代なんかじゃないですよ! うちの母はかなり高齢。私とさふらんさんは姉と妹程度の差です。
当時は幅広く、開拓者全体に行き渡ってたじゃないっすかあ

>ジョーさんもさふらんさんも愛用してたんですかぁ。

いいえ、姫さま、私は愛用してないです。開拓者じゃなかったし。
親といっしょのなんてぇ〜、でしょでしょ。
でもですね、当時流行ってたときの印象が強いんです。

ところで、「さすべい」って、やってた人いましたね。今でもやってるんじゃないかなあ。あれってでもかえってあぶないような気がしますが。
私はやってないです。だって、片手運転得意だし。もし自転車(といってもママチャリですが)ロードレースとか障害物レースあったら、優勝しちゃうかもしれないほど、自転車運転技術バツグンですもん。えっへん(唯一の自慢かも)
ハンドルにカバーかけてる姉妹も多かったですよね?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る