毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1085

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1085 Re:実在したんですね・・・ 投稿者:ジョー 投稿日:2003/05/16 11:51                  
さらさん、いらっしゃいませー

伝道かばん、店員さんに「保険やさんですか」って聞かれたんですね。
それで思い出したんですが、私は奉仕してるとよく「あら、化粧品のセールス?」とか「うちは保険まにあってるよ」といわれました。
フルタイムの勤め人をしているせいで、スカートはタイトかプリーツしかなくって、無地。
ひらひらふわふわしたファッションが似合わないのと、個人的にアイビー(今、この言い方しないかも)とかトラッド系が好きなので、どうしてもジャケットをあわせてしまいます。
すると、セールスレディに見えるようですね。
また、行く会衆でなぜかみんな花柄のワンピとかギャザースカートとか、かわいらしい、女性らしい服装の姉妹ばかりなので、1人で奉仕してると、エホ証軍団と思われなかったのです。
きっちり真面目そうな服装なので、「やめなさい」とは言われませんでしたが、逆に、おせっかい姉妹に「もっとかわいらしい、女性らしい服装したら?」って言われてたのを思い出します。

だんなさんと自転車乗りにドライブ、素敵じゃないですかあ〜
私は奉仕は大嫌いでしたが、自転車は大好き。
足が遅いせいか、早く走ることに憧れがあって、「乗り物」全般に好きなんですよお。自転車って、シンプルで、空気も汚さないし、健康にもいいし、好きだなー
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る