毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1087

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1087 Re:実在したんですね・・・ 投稿者:さら 投稿日:2003/05/16 16:45 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
さふらんさん、早速のレスをありがとうございます。

> フルタイムの勤め人をしているせいで、スカートはタイトかプリーツしかなくって、無地。
> ひらひらふわふわしたファッションが似合わないのと、個人的にアイビー(今、この言い方しないかも)とかトラッド系が好きなので、どうしてもジャケットをあわせてしまいます。

私もそうです。最近やっと少しずつ今までよりは可愛らしい(?)服に挑戦していますが(旦那さんと付き合ってるときに、スカートはかないの?とか、もっと可愛い服を着て欲しいと言われたので・・・)
トラッドファッションしている分には服装は模範的(?)らしいので。
↑会衆のオバチャン姉妹に誉められた事がありました。
ジャケットも紺・ベージュ・グレーと三着あるけど、今は殆ど出番なし。集会・奉仕には毎回のように着ていたけれど・・・。
自転車通勤の今ではなかなか着るときがありません(^^;;
あと、上下を考えなくて良いから、ワンピースも意外と着ていましたっけ・・・花柄はあまり好きじゃないのと、似合わないので、今も殆ど持っていません。
昔、PHが流行った時は、大会に行くと、若い女の子の多くがPHを着ていて、恐ろしかったなぁ・・・・

> > おせっかい姉妹に「もっとかわいらしい、女性らしい服装したら?」って言われてたのを思い出します。

私も言われた事ありますよ(笑)体が大きくて(身長167cm)洋服を探すのは大変なので、「じゃあ代わりに探してきてよ」と思ったりしましたよ。

> 自転車って、シンプルで、空気も汚さないし、健康にもいいし、好きだなー

私も「痩せるから」と旦那さんに言われて、それに負けました(笑)。
個人的にはエンジン付きにも乗りたいのですが(経済的に無理)。
旦那さんが言うには「100キロ位は走れるようにはならないと。三時間くらいは走り続けられるようになろうね(はぁと)」
・・・・・そんなこと笑顔で言わないで下さい。
痩せられるように頑張ります(^^;;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る