毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#109

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.109 鯖ゲイかと思っちゃった(^^ゞ 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/05/16 01:31                  
元気な不良青年で元遊び人で
女性にもてるタイプのいい男で
「添い寝クラブ」の人(これがちとわかんないけど>爆)
もしかしてゆーじさんの若い頃みたいかな?
おまけにサバイバルゲームやってた戦術読める人
それじゃ気が合って当然だわぁ(笑)


せんこさん
すてきな彼じゃ〜ん(^^)
雑誌にせんこさんや彼の写真が載ってたらいいのになー。
でもまさか関東限定の雑誌ではないでしょうね。
ローカルな所に住んでると本屋に並ぶ雑誌に限りが・・・あうぅぅ

私も気力を充実させて夏を乗り切ろぉっと!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る