毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1093

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1093 久しぶりに昼寝する豚のぞいてます。 投稿者:ORCA 投稿日:2003/05/22 00:29 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 知らない 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
一年ぶりですかね…。
皆さん相変わらずエホ証談義で盛り上がっているようで…。
エホ証嫌いじゃないんですけどね…居心地いいし、
遊んでもらえたし、辞めたことを少し後悔中。
適当に続けてればよかったんですけど、
曲がったこととか、白黒つかないのが嫌いなもんで、
辞めてから半年はかなり壊れましたよ。
話す相手いないし、教えが頭から離れないし(今も…)、
皆さんも否定してはいるけど、いつもエホ証のこと考えてて、
こーゆーホームページみて、エホ証の馬鹿話して、
理由があって戻れないけど、でも、エホ証が気になって、
悪口言うことで自分を正当化して、
自分と同じ風に感じてる人がいると思うと楽になります。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る