毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#111

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.111 人の彼氏をネタにするのもなんですが・・・(^_^;) 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/05/19 18:42 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
うさぎさん
>もしかしてゆーじさんの若い頃みたいかな?
元々の性格はだいぶ違いましたよ。たぶん正反対かもしれないね。
私が若い頃に持ってない性格を自然に身につけている人で、
それが元から持っている自分の性格なのか、社会に出てから
自分が苦労して身につけた性格なのかはわからないけど、
隣の芝生(性格)は(・∀・) イイ!!って久々に思える人でした。
(私にしては珍しい)

>おまけにサバイバルゲームやってた戦術読める人
>それじゃ気が合って当然だわぁ(笑)
お互いの波長が合う人だから楽しかったですよ。
またそのうちチャンスがあったら飲みたいなって思う人でした。
(私にしては珍しい)


せんこさん
>奴はモテるタイプなんですか、そりや困る、
>その割には学生時代、一人もすてでぃが出来なかったのが
>今もって不思議です、怖そうで近寄り難かったのが原因らしい?(本人談)
せんこさんもお店で我々二人が喋ってたのを横で聞いてたでしょ。
お互いの過去のナンパのテクの話をさんざんした後で、
私:「ねぇねぇ、自分はモテると思ってる?」
彼:「全然そんなことないですよ」
私:「だよねー、男は自分から行動しないと結果につながらないもんねー」」
彼:「ですよねー」
って喋ってたでしょ。だから安心していいよ。
女性が言うモテるって意味では全然モテない人だからさ(爆)

>ちなみに「添い寝」とは、ナンパしてきた子と、必ず
>イタさなくてもいい、べつに一緒に眠るだけでOK、という
>がっついてない余裕のある男子だけが取れる行動パターンの
>ことで〜す…ってコレでいいんでしょーか?>ゆーじさん
ピンポーン。その通りです。ナンパ師の究極の段階だよね。
寝るのが目的じゃなくて、「落ちた!」ってわかった瞬間が楽しいから
ナンパするってやつです。その後はめんどくさいからどうでもいいのよ。
寝ると後がめんどくさいから「じゃねー、ばいばーい」って言って
その場であっけなく帰ったりします(^^)

「実行しようと思えばいつでも出来るけど、そういう事は、しない」と、
「実行しようと思っても、出来ないから、しない」の差は大きいんですよ。

私も昔はそんな時代があったんですが、今や誰にも相手にされません。
でもいいもーん。私は引退した妻子持ちですから(^_^;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る