毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1114

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1114 ゆーじさん、つうねさ 投稿者:ORCA 投稿日:2003/05/28 22:16 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 知らない 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
>付き合ったら即結婚とか責任とか両親に挨拶とか考えているわけでは
ないですよね?(笑)

思ってます…。

>もしかして「恋愛とはかくあるべき」ってべき論を自分で作り上げてない?
>世の中にはいろいろなパターンの恋愛があるから、べき論作ると絶対に
>その通りに恋愛は展開しないから自分がドツボに落ちるよ。

思いっきりその通りです。頭では分かってるんですが心がついてこないという…。JWって基本的にデートとか禁止じゃないですか。
JW時代は模範的では無かったですけど、かなりまじめにやってたせいで、リバウンドがたいへんで…。もともと曲がったことが嫌いな性格もありますが…。どーも…恋とか付き合うってのがいまいちよく分からないんですよ。
で、こんな中途半端だから、相手にも失礼だろうといつもお断りしているしだいです。友達なんかは一遍付き合ってら答えが見つかるかもよーなんて気安く言われるんですけどね…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る