毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1122

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1122 Happy Birthday 2 投稿者:ジョー 投稿日:2003/05/29 14:56                  
ORCAさん、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年、楽しい年になりますように!

<ぶた>の方の書き込み、読ませていただいてます。
ゆーじさんの冷静なレス、「大人の男」って感じですよね。
元2世の女性の立場から言うのはちょっと違うかな、って思うのですが、ORCAさん、「恋愛恐怖症」だと決めてかかって諦めないで下さいね。
私はものすごくユルユルなエホ証母親に育てられたので禁止事項が少なくてすんでました。しかも、父は読書家の映画好き。小さい頃から映画にも連れてってもらってましたし、本なら小説でも漫画でも許されてました。規制されたエホ証の中にいて、恋愛は映画と本(マンガもね)から学んだような気がします。
本当は実地を踏むのが一番なんですが、もし、「まだ腰がひけるう〜」と思われるなら、本とか映画で恋愛ものを擬似体験なさってはどうでしょう。はまりすぎて現実が見えなくなっては困るけれど、いろんな人がいて、いろんな恋があることを、てっとり早く知ることができます。
さふらんさんなど、恋愛映画詳しいし、どうですか?
この提案、気に入られたら、本の部門をご紹介しますよ〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る