毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1123

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1123 Re:ゆーじ先生へ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/05/29 16:20 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
さふらんさん
>恋愛の達人、ゆーじ先生。この、あまり達人ではないオバハンに教えておくれ。
>片思いというものは、恋愛になるんですか?それとも単なる幻想?
定義なんかどこにもないんだってば(^^;
片思いでも本人が恋をしてると思えば恋愛だけど、
恋愛してるつもりで行動すればストーカー扱いされるだけですね。
でも片思いでもそれだけで心が満たされて精神的な満足を得れる人もいるから
(私には理解不能だけど)そういう人はそれもアリだと思いますよ。

ナンパで言うと。
相手の電話番号ゲットしてナンパ成立って思う人もいるし。
相手と寝て初めてナンパ成立と思う人もいますね。
電話番号ゲットタイプならナンパの鉄人と言われますが、
後者なら確立低いからナンパの下手くそってなりますね
(私は後者でカウントするタイプだったから下手くそでさ)

あ。例が適切じゃなかったかな(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る